▲page top
HOME

最明寺からのお知らせ

11/14 お寺でキャンドルナイトYoga the Last

ようやく、今年も10月になり少し涼しくなって参りました。

私が幼き頃は10月ってもっと寒かった気がするんですが

気のせいでしょうか。。ちなみに、まだ寝るときは半袖一枚です。さすがに風邪ひきますね。。

今回で五回目になる寺ヨガも今年は11月が最後になります。

寒い時期に夜ヨガは少し大変ですからね。

今回も、和ロウソクhazeとコラボして瞑想中にキャンドルを使います!

たくさんの方のご参加お待ちしております♪

あ、私事なのですが11月17日より仕事の関係で

しばらく、インドの寺院へ赴任することになりました。

仏教誕生の地で修行できることを光栄に思います。

まさか自分がヨガの本場で修業することになろうとは!

帰国後はパワーアップして、また寺ヨガを再開させます~。

ラストヨガ.jpg

参加ご希望の方は

remoni1718@gmail.com 宛てに 氏名・連絡先・人数・ヨガマットレンタルの有無をご記入の上

メールをお送り下さい。初心者の方でも大歓迎です。

お車でお越しの方は無料駐車場があります。

名称未設定-2.jpg